丸見え!脱毛ラボ!!

丸見え!脱毛ラボ!!

脱毛ラボについて、もう少し詳しくご紹介しましょう。
脱毛ラボで行われている脱毛方法は、S.S.C脱毛という特殊な方法です。一言でいうと、この脱毛方法は、「制毛」。つまり、ムダ毛が生えてくるのを抑制する方法でツルピカなお肌を実現するのです。だから、脱毛ラボの脱毛は、毛の生えてくる周期を利用して行われます。脱毛というと、「痛い」とか「お肌を痛める」といったイメージを持っている人も多いと思いますが、脱毛ラボの脱毛は、痛みがほとんどないのが特徴です。ここで一つお話しておきたいのは、この脱毛方法は永久脱毛ではない、ということです。従来の永久脱毛は、皮膚の中に針を入れて毛根を一つ一つ焼くことによって半永久的に毛が生えてこないようにしていて、その痛さは尋常ではありません。脱毛ラボの脱毛は、永久脱毛ではありませんが、定期的に毛周期に合わせて脱毛することによって、段々と毛周期を伸ばしていく、という方法です。その為、周期が長くなれば、それだけお手入れの負担も減って、生えてきても産毛のような状態で気にならなくなる、というわけです。
脱毛の施術では、施術後に美容効果の高いジェルを塗るので、脱毛するたびにお肌も綺麗になります。だからこそ、脱毛ラボが選ばれているのですね。